池袋敬心苑のブログ

池袋の介護施設です。特養・ショートスティ・デイサービス・障害者施設があります。

永年勤続表彰式

9月8日に永年勤続表彰を行いました。

敬心福祉会(池袋敬心苑、千歳敬心苑、浦安市障がい者福祉センター)全体での開催です。

20年 1名、15年 12名、10年 5名、5年 8名の計26名が表彰されました。

f:id:a-itoike:20170920131121j:plain

表彰状金一封が理事長より手渡されます。

ちょっとした旅行に行けそうです…。いいなぁ。

f:id:a-itoike:20170920131347j:plain

会場は、アルカディア市ヶ谷をお借りしてます。

普段はあまり着る事が無い…?正装もお似合いです。

たまにはいつもと違う雰囲気で飲むビールも美味しいかも。

f:id:a-itoike:20170920131554j:plain

池袋の面々。

明るく楽しい雰囲気が伝わりますでしょうか。

(一人、赤い正装の方も居ますが(笑) 仕事はキッチリしてますので…お許しを)

当日業務の都合で参加できなかったスタッフも居るので、実際の表彰者はもっと居るんですよ (*`・ω・´*)ゝ

f:id:a-itoike:20170920131657j:plain

長く勤める人が少ない業界ですが、これだけの方が節目を迎えられました。

皆さん、仕事に対する熱い想いがあって、この業界をもっと良くしたいと仰っていました。

次回も笑顔で永年勤続を迎えられる事を願ってます†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†