池袋敬心苑のブログ

池袋の介護施設です。特養・ショートスティ・デイサービス・障害者施設があります。

【社員紹介ページ製作①】

今回、HPに社員紹介のページを新たに掲載しました

既に多くの企業様では、HP上で社員紹介をされていますが、当施設では初の試み

 

「当施設の社員をHPで紹介したらどうでしょう。」

「よし、それやろう。」

 

そんな訳で、ブログ筆者Iが担当して製作にあたる事になりました。

やる気はあるけど…。

とはいえ、どうやって作ったらいいの…。

です!

 

他社の社員紹介ページを何社か拝見しましたが、とても素晴らしい内容で…。

いや、実際素晴らしい社員さんなんだと思いますけど。

斜めから物事を見てしまう筆者は、ちょっと違う角度作りたいなと思いました。

 

自分が求職者の立場なら、どうだろう

綺麗な文章より、リアルな言葉響くんではないだろうか。

 

そして対象者3名に、対面でインタビューする事になりました。

…次回に続く